アイマイnote

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日まで夏休み

<<   作成日時 : 2006/08/15 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

暑い一日でした。家の周りの緑も枯れてしまう程の暑(熱)さでした。
この暑い中、高校生達は今日も良い試合を見せてくれました。ホームランあり、逆転あり、さよならあり、明日にはベスト8が出揃うのかな。

明日から仕事に復帰です。早速、台風対応かな。
まぁ〜被害を起こさない程度に雨をもたらして。今日一日リフレッシュ出来たし、頑張るぞ、「何を」『また、次の休みまで、一生懸命生きることを・・・』

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日まで夏休み アイマイnote/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる